[debian-users:20298] What is wrong with my computer's clock?

こんにちは、オンです。Debian2.1のユーザーです。
突然僕のパソコン(TOSHIBAのDynaBook460CDT)の時間がおかしいになっています。
パソコンを起動後 dateコマンドで日付を調べると間違い時間がなっている。
dateコマンドで直したら時間が正しく走っていますが、再起動するとまた間違い時間が
なってしまう。
なぜですか? 直す方法を教えて頂けませんか?