[debian-users:20312] Re: plaster: a configuration tool

こんにちは。

> この手のパッケージって既にありますか?
> GPLで公開されているとなおよいのですが。

GPL ではありませんが、BSD ライセンスで
http://www.webmin.com/webmin/
ってものがあります。ちょっと使ってみましたが、Perl で
自身を動かすための HTTP サーバ機能も作り込んであって、
他の HTTP サーバを利用することで動かしている訳ではない
のでこの Webmin というアプリケーションから Apache の
設定もできたりしてなかな優れものです。

---
おぎそ