[debian-users:20587] デバイスドライバモジュールのコンパイルについて

 こんにちは、寺田です。

 最近PLANNEXのLANボードを入手したのですが、これの動作にはtulipというドライ
バが必要とあり、これはインストール時のモジュールの選択肢としてあったので、
「なんだ、楽勝じゃん!」と思ってmodconfでモジュールを組み込もうとしたとこ
ろ、デバイスの設定ができていないというメッセージが出てうまくいきませんでし
た。
 友達からクリアインストールしたpotatoだとうまく行くということを聞いたので、
もしかしてtulipの最新版を入れないとうまくいかないのかと思い、関連サイトから
tulip.cを取ってきたのですが、これのコンパイルのしかたがDebian用に書いてなく
て、試しにSlackware,RedHatの方法で使用としたのですが、chmod777というコマンド
がないようです。

 そこで、Debian風にモジュールをコンパイルして組み込む方法を知りたいので教え
て下さい。よろしくお願いします。ちなみに、ボードの種類は、「FNW-9800T」で
す。
寺田 浩之
email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx