[debian-users:20718] Re: 日本語 man page と jgroff

佐野@浜松です。

In article <877lgewcvg.wl@xxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Thu, 10 Feb 2000 01:37:49 +0900,
   on Re: 日本語   man page と  jgroff,
 Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> さん writes:

> # man-db-ja って拒否されてやめたんでしたっけ?
> # 最初から merge を狙っていたような気分…

わぁお。勘違い。upload を拒否されたのは gs-ja のほうでした。
で、その時に引き合いに出して抵抗を試みたのが、鵜飼さんが BTS に
パッチを投げていたのに数ヶ月も対応されていなかった man-db だったと。

# その後、Vincent と川村さんのアドバイスに従って Severity を
# Important にしたら、しばらくしてメンテナからのメールが届いて
# 急に merge に向けて動き出した、というのが経緯だった。

どうもすみません & 御指摘ありがとうございました _o_