[debian-users:20730] Re: NotePC の HDD 換装

田所です。

Satoru TADOKORO wrote:

> liloしたら、カーネルがシリンダ1024より大きいところにあると
> 怒られてしまいました。5GB以降のところから、Linuxの
> パーティション切ってしまっていた。これについては、パーティション
> 切りなおして、Linuxのルートパーティションを1024シリンダ以内に
> 収まるようにするつもりです。

えーと、なんか前のメールと矛盾する事を書いてしまった。一番最初に
パーティション切ったときにはLinuxのルートを先頭に置いたんです。
このときはliloしなかった。そのあとまたパーティション切りなおした
んです。このときはwin95が先頭。そして、liloして怒られたという
ことです。

--
Satoru Tadokoro
田所 智