[debian-users:20790] Re: Bug#JP/1149: marked as done (patch for dvipsk-5.86 is released)

> 一応 DFSG free になった 5.78.1.jp1.4d-2 を出しました。
> ついでに VFlib 対応パッチも当ててありますが未テストです。

時間があるときに試してみます。

> 5.86 ベースにするには色々面倒なことが多いので、
> もう少し時間を下さい。この BR 自体は一たんクローズします。

了解です。

> # ptex 関係が Debian 本体に入ったら tetex-* のメンテナと連絡を取って、
> # 5.86 ベースでのマージを検討してみます。

こういう今後の方針も聞きたかったりしました。
ありがとうございました。
			   平成12年2月14日(月)