[debian-users:20861] not open a homepage

はじめまして、神奈川に住んでいる田村(26)とい
います。
今までWindowsを使っていたのですが、最近リナック
スも始めました。コンピューターについては本当に弱
いのですが、これからリナックスと長く付き合ってい
きたいと思います。今後よろしくお願いいたします。

早速なのですが、CommunicatorでURLを打ち込んでも
ホームページに移動しないという問題が解決できない
で悩んでいます。
hammにcommunicator-v406をインストールしました。
ponのコマンドを打ち込み、モデムによりネットにつ
なげた後communicatorをxで立ち上げ、そこまではう
まく言ったのですが、 URLをうってもそのホームペー
ジに行きません。そのうち、止まってしまいます。
/var/log/messagesを見ると、
CONNECT
--got it
とありlocal IP addressとremote IP addressもらえ
ています.どなたか、解決法を教えていただけたら幸
いです。また、このメールでは足りない情報があるよ
うでしたらご指摘ください。