[debian-users:20868] Re: 日本語の使えるブラウザ

On Thu, 17 Feb 2000 02:55:04 +0900, nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
<nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>	ftp://debian.mis.hiroshima-u.ac.jp/tmp
>
>に置いておきました。

親切にも直接メールで ftp サイトを教えていただいたのですが、運悪くネッ
トワーク的に厳しい場所でうまくいく気配がなかったのです(考えてみると大
学を中継すればなんとかなったかも知れません、ネットワーク資源的にはどう
かとも思いますけど。)

おかげさまですいすいダウンロードでき、かつ日本語化ナビゲータとして動作
させることに成功しました。

ほぼ一年ぶりの、感動の対面となりました。