[debian-users:20997] Re: インストールが上手く行きません。

From: 田邉 純一 <junnichi@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20991] Re: インストールが上手く行きません。
Date: Wed, 23 Feb 2000 01:45:02 +0900

> どうも、お世話になります。田邉です。
>
> なんか、大きいファイルをインストールしているときに
> 決まってこのエラーが起きるようです。
> 例えば、GIMPとか、、、、。

何にも知らないのですがちょっと似てるかもしれない経験
したように思うので。

SCSI の設定で転送速度を小くしたらどうでしょうか?

AHA2940 で 10MB だと不安定(使用中にハードディスクが認識
できなくなる?最悪リブートした気がします)でしたが 5MB に
したら安定しました。

# でも grub が認識できないらしい。。。

> ホントよく分からなくて途方に暮れます。。。。。

空振と思いますがもし参考になれば。

			   平成12年2月23日(水)