[debian-users:21011] Re:scsi0 / scsi1

大森@デビナー

Linux超初心名なのに、しゃしゃり出てきました。

Mitsuhiro KAWAFUJI さんは書きました:
> 元々の方をscsi0、新しい方をscsi1に割り当てることはできないのでしょ
>うか?あるいは、何か別の解法のヒントはないでしょうか?

この問題って、ひょっとして、SCSIカードを挿す順番を変えることで解決できませんか?
認識する順番が変わると思うのですけど・・・
はずしていたら、ごめんなさい。

Shoichi OHMORI
shoichi@xxxxxxxxxxxxxx