[debian-users:21013] Re: scsi0 / scsi1

From: Mitsuhiro KAWAFUJI <kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21010] scsi0 / scsi1
Date: Wed, 23 Feb 2000 19:42:17 +0900

>  元々の方をscsi0、新しい方をscsi1に割り当てることはできないのでしょ
> うか?あるいは、何か別の解法のヒントはないでしょうか?
>
>  SCSIコントローラは、元々の方がSYM58C875J、新しい方がAdvanSysのも
> のです。Debianのバージョンは2.1です。

たしか、順序は固定だったと思います。
2.2.14のソースで確認すると、drivers/scsi/hosts.cの
builtin_scsi_hostsって中みたいです。(違ってたらごめんなさい)
これの順序を書き換えてカーネル作るか、
片方だけモジュールにして、すぐロードされるように設定するとか
すればできると思います。

# 思ってるだけで、試したことはありません。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)