[debian-users:21032] Re: scsi0 / scsi1

 川藤です。

In message <20000224104046X.kimi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Thu, Feb 24, 2000 at 10:41:46AM +0900
Mr. KIMISHIMA Tatsuya <kimi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |君島です。

 | インストール時と同じように FD を使って RAMDISK でシステムを
 |起動し HDD を mount してしまえばアクセスできます。

 なるほど、その手がありますね。今回は先に報告したように片方のドラ
イバをモジュール化することでうまく行きましたので、それは一つのtip
として覚えておくことにします。

#  ちょっとしたサーバとして使ってるマシンなので、いろいろ試して
# みるってのも恐いし、ダウンタイムもできるだけ短くしたいので。

 ありがとうございました。

川藤