[debian-users:21539] Re: 続・ configure 実行時のエラー

友廣です。

フォローいただき、ありがとうございます。

> 単純に“cc1plus”というファイルがない、ということです。Debianの場合は、
> そのファイルを提供するパッケージを入れていないということになります。
>
> Debianのバージョンが書いていないので、手元のマシン(Debian 2.2(予定))で
> 調べました。“g++”パッケージを入れるとよいようです。

上記の通りでうまくいきました。ありがとうございました。
Debianは 2.0 です。

-------
from
<<<  DESIGN ADMINISTRATION DEPT. 友廣 徹郎(82-2543) >>>