[debian-users:21731] potato install

ども,若宮です.

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> PS/2ドライバはカーネル組み込みになってます。なにもしなくていいです。
そうなんですか,なるほど,了解です.

最初に書けば良かったんですが,質問の発端は,
1.PS/2マウス(MS IntelliMouse)で,gpmがうごかない.
2.XF86Setupで,マウスが使えない.
だったのです.
で,psauxを選べてないので,これが原因かと思ったのです.
追加質問をお願いします.

1.gpmを使うには,デバイスは何を選べばいいでしょうか?
2.XF86Setupで,マウスを使うにはどうすればいいでしょうか?
3.dmesgでは,"Detected PS/2 Mouse Port." と表示されていますが,
そもそも,これで,マウスが認識されていると思っていいでしょうか?

ますます,初歩的な質問になりますが,よろしくお願いします.