[debian-users:23398] full text search of debian-users mailing list

松永です。

debian-users mailing list の全文検索が直ったとのことでしたので、使って
みました。

が、どうもインデックスと記事とがずれているところがあるようにに見受けら
れます。

「翻訳魂」を買ったまままだインストールしていなかったので、確かインストー
ルパッケージの話が過去に流れたよな、ということで全文検索をかけると 15
本ほどの記事が検索にかかりました。

そのうち 19691 をたどろうとすると 19690 の記事が出てきます。
また、19814 をたどろうとすると、 19813 が出てきます。

まり実害はないのですが、一応お報せしておきます。

ところで、19814 に書かれている

http://sakura.debian.or.jp/~taru/honyaku/

は無くなってしまったんでしょうか。