[debian-users:23486] Re: Segmentation fault on whois

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23485] Re: Segmentation fault on whois
Date: Tue, 8 Aug 2000 04:38:34 +0900

> えっと、コンパイルするときに-gオプションをつけてやるといいそうです。
> デバッグ用の情報がバイナリに入ります。

あ゛。
ということは、source から make しなきゃgdb 使う意味が無い、って
ことですか? (T^T)

…ってことは、ソースパッケージを持って来て、 Makefile を自分で
修正しなければならない、ってことになりますか。
ちょっとすぐにできそうにないので、追試験ができた時点で再び報告
します。(__)
--
かまきりっ てつぼうっ とうふっ♪
松田 陽一(yoh)