[debian-users:23504] Binhex について

田中です。
お尋ねしたいのですが、
最近、私のところにMACからBinHex 4.0で圧縮をかけたPDFファイルを
メイルで送ってくる人がいて、困っているのですが、
BinHex 4.0の圧縮ファイルを展開する{LINUXで動く}
ツールってあるのでしょうか。
「圧縮しないで送れ」といっているのですが、できないそうです。