[debian-users:23558] Re: boot win from grub

たかい@大阪です。
いまwww.gnu.orgのGRUBのFAQにこんな記述をみつけました。

----
9. 最初以外のディスクから Windows (あるいは、DOS) をどうやって起動させるの?

BIOS ドライブを 仮想的に 入れ換えるために、コマンド map を次のように使いま
す:

grub> map (hd0) (hd1)
grub> map (hd1) (hd0)
----
これなかなかよさそうですね。
最初インストールしてたgrub-0.5.93.1ではこのコマンドを
使えなかったので、いま0.5.95を取って来ました。
0.5.94からサポートされたようです。
今日はもうへろってるので、明日にでも試してレポートしたいと思います。

高井 智宏
takai@xxxxxxxxxxxxxxx
takai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx