[debian-users:24431] Re: XF86Setup

On Tue, 10 Oct 2000 22:16:54 +0900,
Ryuichi Arafune <arafune@debian.org> wrote:

> K.M.> やめろと言ってもいいと思うけど、それはとりあえず置いといて、
> K.M.> HTMLの部分は、mailerが Content-Type: multipart/alternative を
> K.M.> 認識して無視すればいいだけの気もする。wlは表示してしまうのだろうか?
>
> 表示します。もちろんできなくすることも可能でしょうが、仕事上 HTML Mailを
> 読むことが必要なときがあったりして、完全にできなくさせるのもちょっと(現
> 状では)不可。 debian 関係の場合のみできなくさせてもいいのでしょうが、せ

いや、つまり、仕事上必要なHTMLは multipart/alternative で来るわけ
ないんですよ。これは同じ内容をちいと綺麗に見せたりするためだけに使う
わけで(RFC2046参照のこと)。

したがって、HTMLを全部見えなくするわけじゃなく、multipart/alternative
なHTMLだけ見えなくすればよいのでわ? という意味です。
今できなきゃwl作者にお願いするかパッチを書いて送ってあげるのがいいかも。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx