[debian-users:24528] Re: flets-ISDN TA line cut off periodically

はじめまして、大塚@相模原です。

At Fri, 13 Oct 2000 23:27:26 +0900,
MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 wrote:

> ところが、約10時間毎の定期的な間隔で、回線が切断される現象に悩んでます。

私が使っている AtermIT65Pro には、「無通信による切断」の他に「接続時間の
上限による切断」と言う機能があり、後者のデフォルトは 10 時間です。
現在、上限を無くして接続していますが、切断するような事はありません。

もしかしたら、松田さんの使用している TA も二種類の時間による切断があるの
かもしれませんので、調べてみたらいかがでしょうか?

--
Toshikazu Ohtsuka
E-add: ohtsukat@xxxxxxxxxxxxxxxxxx