[debian-users:24556] Re: sc-upcin

<200010141217.VAA28106@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
JZT07333@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

カーネルのバージョンが分からないのでなんともいえないんですが、
SYM53C8XXでなくNCR53C8XXを有効にしたらどうでしょう。

自宅ではそれで出来てます。
(といっても SC-UPCIBですが)
--
                       N.Kawaguchi : RIMNET UUCP(site oolong)
                            e-mail : kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx