[debian-users:24593] Re: add domain settings of BIND8

山根です。

> syslogには、何も出ていませんか?

確認のためにもう一度設定してやってみたら、ちゃんと動作しました。前回の
設定で typo か何か間違いをやっていたのかもしれません。
ありがとうございました。

野首さん
>   最近 slink -> potato に上げたマシンで似たような目にあったのですが、
> 設定ファイルが /etc/bind/named.conf に移ったのに /etc/named.conf を編
> 集しつづけてハマりました ^^;

うちのはまだ slink です。環境書いておかないと駄目ですね。すいません。

--
yamane@xxxxxxxxx / 山根 善@OEM開発部