[debian-users:24670] Re: modversions.h はどのパッケージに?

ども,若宮です.

Daisuke Yamashita <yamad@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 従って、kernel-headers に対応する kernel-image では、この設定が
> 無効にされてビルドされたという事だと推定できるので、
> もし必要なのであれば、ご自身でカーネルをビルド・インストールしなければ
> ならないんだろうと思います。
あら,カーネルのビルドをしないと出てこないんですか.
うーん,使いたいのは,ppxpで,eterhtapはビルドが必要なので,
userlinkで,ビルドしないで,今のままでと思ったのですが,
どちらも,ビルドが必要なようで.
どちらもビルドが必要ということなら,
ethertapのほうがお勧めなのかなぁ.

回答,ありがとうございました.