[debian-users:24773] Re: namazu2

<E13nX7Z-0002W6-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kawamura@debian.orgさんは書きました。

# あくまで妄想なので、あまり期待されるとツライかも... ^^;

  うーむ、そういう話題は見かけなかった気がします。

  なかなか難しいですね。とりあえず、検索やインデックス作成時に debug
option を付けてみるとか、gcnmz をかけてみても変化がないかどうか試すと
か、ぱっと思いつくのはそんなところです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)