[debian-users:24793] Unseen-Sequence (nmh)

  こんばんは。寺崎です。

  potato で nmh のバージョン 1.0.2-9 を使っています。
~/.mh_profile に Unseen-sequence: unseen と書いておいて
取り込み先の inbox フォルダが空の状態でメールスプールファイルから
メールを取り込むのに inc を実行しました。しかし、すぐに inbox の
.mh_sequences をチェックしても未読情報が書き込まれていません。

mh のバージョン 6.8.4-JP-3.03-32.4 の inc だときちんと
書き込まれるので、 nmh のバグなんじゃないかと思って
いるのですが、どうなんでしょう?

  mh は mh で APOP でのメール取り込みに失敗します。 nmh の
inc はちゃんと APOP でメールが取り込めますので nmh が
ダメだから mh にする、というわけにもいきません。
--
寺崎彰洋 京都大学理学部物理学教室