[debian-users:25533] Re: ワープロ

 二之宮です。

>  もしこれを見ている方で、フリーなワープロソフトを使っていたら、教えてく
> ださい。

 これ見てる人は誰もワープロソフトなんか使ってないんじゃないかな :-p
 単に日本語の文章を書いて印刷したいんなら Emacs+pLaTeX2e
でいいじゃないですか。ワープロでなくてはならない理由はなんですか?

# ML に投稿するときは Reply-To は外してください。間違えて直メールして
# しまいましたよ。
--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/