[debian-users:25939] Re: pdf ファイルにビットマップフォントを埋め込まないには

From: Yasuhiro TAKE <take@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:25934] Re: pdf ファイルにビットマップフォントを埋め込まないには
Date: Wed, 13 Dec 2000 17:06:43 +0900

> えーと、なんで私と連絡取った方が良いのか、
> いまいち分かんないのですが。
>
> まぁ 確かにフォントのインストールと設定を中央でバババな妄想を
> 書いていたりしますが、それででしょうかね?

訳わかんないこと言ったかもわかりません(^^;

えーと、武さんの目論んでることも kiwamu さんのも判らず
に先走ったかもわかりませんが、多分両方共 CMAP だの CIDFont
だののディレクトリを作るのだと思ったので、あちこちにバラける
より、一応統一的な方が良いだろうから、正統な位置を決めておい
たりした方が良いのかな、とか思ったのですが。

> # こういうことではない? > Kohda さん

というようなつもりでした。余計だったかも(^^;

# 「バババな妄想」期待してます。

				平成12年12月13日(水)