[debian-users:25965] Re: javaVM and fonts

こんにちは、碇です。

Takashi Okamoto wrote:

> こんにちは、おかもとです。
>
> From: SATO Mitsukuni <key@xxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:25877] javaVM and fonts
> Date: Mon, 11 Dec 2000 04:54:56 +0900
> 私は、blackdown j2sdk1.3 を使っているのですが、起動時にフォントのエラー
> が出て、たまに文字化けするという現象に遭遇していました。
>
> 多分、頑張れば解決できるだろうと思い後回しにしていましたが、これを機に
> [...]

jisx0201.1976の設定がないですけどどうなんでしょう?
jisx0201.1976のアウトラインフォントを今のところIBMのものか
商用フォントしかしりません。私はIBMのものを使っていますが。
いらないんですかねjix0201は。

    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx