[debian-users:26321] Re: Debina/Hurd

> これ今ゲットしました(Linux で)。後で試してみます。

これをインストールしたら apt-get update は Bus error とかに
ならずに無事すんだのですが apt-get upgrade したら依存関係で
できませんでした。bsdutils が存在しない sysvinit に Depends
してました。

これを hold にしたら libc0.2 の upgrade が始まって喜んだものの、
いつまでたっても展開中から進みません。

仕方ないので Ctrl+C で終ってしまいました。libc が中途半端
なのは状態としては悪くなったかもわかりませんが、暫く手が
でそうにないですね。

これは上手く行きました。

syslogd は入ってたようです。暫く動かしてないとダメなの
かと思います。(すぐ Linux に戻してるので)

# emacs が動く姿ぐらいは見てみたい(^^;

			     平成13年1月9日(火)