[debian-users:26450] Re: install TP235

tyuu@大阪出張中です。

お返事が遅くなり申し訳ありません。

WATANABE Katsuyuki <katsuyuki_1.watanabe@xxxxxxxxxxxx> さんの
Subject: [debian-users:26419] Re: install TP235
<3A6247ED.A05DE053@xxxxxxxxxxxx> によると

> TP235 に入れた Debian は hamm -> slink -> potato -> woody と
> 順調に育っております。

僕も大切に育ててあげたいです。
やはり FD からのインストールが良いようですね。

東京に戻りしだい試してみたいと思います。

渡邉勝之 様、
masaki takeda 様、
小木曽 様
ありがとうございまいした。

DM 頂きました Toshi 様にもこの場を借りてお礼を申し上げます。

CD-ROM で起動した時 /dev/hda になる件は確認してません。
言われてみると、納得な説明ですね。

あと Toshiba のカードがちょっと特殊みたいですね。
情報ありがとうございました。

by tyuu
mailto:tyuu@xxxxxxxxxxxx