[debian-users:27304] Re: [GS-CJK] please test.

From: KAWAFUJI Mitsuhiro <kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:27301] Re: [GS-CJK] please test.
Date: Thu, 8 Mar 2001 11:00:39 +0900

>  川藤です。
>
>  |うーんと、ps2jpdf つーのは、名前からしていかにも -ja が関係してそうな。
>  |本当に gs ですか?
>
>  potato標準だと思います。
>
>     gs_5.10-10.1.deb
>
> というパッケージです。というか、-jaはマージされたのでは?上記パッ
> ケージの中に、

実際の内容は知らないで書いてますが、

* -jaはマージされた、のは日本語 PDF パッチなどで

* たけさんの gs-cjk はそれとは全く別系統(gs-*-vflib
とは完全に別もの)

なので話は違うと思います。

上手く動いたら tgif の図を取り込んだ LaTeX も試そう
とは思うのですがまだ動かせてないので。

			平成13年3月8日(木)