ちと遅いですが。

From: sin <overrun@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 25 Feb 2001 23:30:02 +0900

> いとー@青葉といいます。

> 最近、ThinkPad220を手に入れて、
> debian1.3.1を入れたのですが、
> pcmciaを動かすことができません。

> と、でてきてpcmciaのソケット自体を認識できていないようです。
> tcicも試してみたのですが、同じメッセージがでてきます。

ちなみにEasy Setup で PCMCIAをOFFしているってことはないですよね。

PCMCIAや、SERIAL、PARALLELに電源を供給するかどうかを Easy Setupで設定
できるようになっていたりするのです。TP220という機械は。

ご参考になれば幸いです。
--
 K.Yoshio <yoshio@xxxxxxxxxxxx>
 Debian GNU/Linux サポート / CD-R 配布 from 大阪