[debian-users:27476] 登録ユーザ数

はじめまして。
足立と申します。

このMLにあった質問内容がわかりませんが教えてください。
(もしMLの主題に反していたらごめんなさい)
カーネル2.2だとint/32BITなので約6万がMAXの制限だと思います。

<質問>
ユーザのアカウントも約6万までしか作成できないのでしょうか?
この問題を解決するにはどのような方法(パッケージソフト?)がありますか?