[debian-users:27755] Re: Can't start Xemacs on LC_ALL=ja_JP.eucJP

玉腰といいます。

From: SUGITA Toshinori <sugita@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:27739] Can't start Xemacs on LC_ALL=ja_JP.eucJP

> 先週、debianのバージョンをpotato から woodyにアップデートしました。
> すると、XEmacsが起動しなくなってしまいました。
> 起動中にセグメンテーションフォルトで落ちます。

以前、うちでも同じ現象でした。
でも、そのときは/etc/X11/XF86Config-4 の中の
        FontPath       "unix/:7110"
をコメントにすると、ちゃんと起動しました。

そのときのxfs-xttのバージョンは
  1.3.0.xf402-3
でしたが、現在の最新版
  1.3.0.xf402-8
にして試してみたら、
        FontPath       "unix/:7110"
があってもxemacsが起動するようになりました。

--
玉腰 政昭 <m-tama@xxxxxxxxxxxxxx>