[debian-users:27770] Re: HDD が見つからない (COMPAQ マシン)

At Fri, 6 Apr 2001 00:21:58 +0900,
Hirata <tosikuni@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ハードディスクが見付からないのは、ディスクが古くなって
> そろそろ交換の時期にきてるからでないでしょうか?

違うと思います。藤田さんのところでは Miracle Linux ならインストールで
きてるんですし。ボクも Compaq の DL380 をつい数日前に購入しました。
TurboLinux6.1 はインストールできますが、Debian だと compact な rescue
フロッピーを使ってもハードディスクを認識せず、まだ、インストールできて
いません。インストールの方法を模索中です。

--
Hiroshi KIMURA
Kyushu Inst. of Tech.