[debian-users:28039] Re: About ASCII pTeX and friends

From: Masayuki Hatta <mhatta@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:28035] About ASCII pTeX and friends
Date: Fri, 20 Apr 2001 12:53:28 +0900
> ようするに、喜瀬さんの旧パッケージがいくつか JP archive に残っているの
> が混乱の元のような気がします(これはもちろん喜瀬さんのせいではなくて、
> 私が ftpmaster へのバグ報告を怠っていたせい)ので、後で調べて BTS しま
> す。

僕がメンテナになっているものを片付ける感じになるはずです。

そうそう、ptex-jtexはどうしますか?

> 2) woody について
> あいにく私のところには sid なマシンしか無いので、状況がよく分かりませ
> ん。必要なら NMU 希望。

sidから何日かたったものがwoodyに降りてくるんじゃなかったでしょうか。
つまり、woody用にパッケージングするものじゃないと思ってましたが。

> 3) Debian への upload
> まもなく ITP して Debian に持っていきます。

おお、すばらしい。よろしくお願いします。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄