[debian-users:28156] Re: ezmlm がうまく動きません.

A> 静岡大学の渥美です.

A> OGL 1.1 Serverを利用しております.OGLのメーリングリストでは回答を得られそう
A> にもなかったので,こちらに質問させてください.

A> qmailを利用しているので,メーリングリストはezmlmが良いだろうと思い,
A> ezmlm-0.53.tar.gzファイルをダウンロードし,/usr/local/にインストールしまし
A> た.

(略)

OGLが Debianのどのversionをbaseにしているのか不勉強にて知らない
のですが、少なくともpotatoでは ezmlm-src や xezmlmが提供されている
ようです。そちらを試すのが先ではないでしょうか。

--
ま@/usr/local って Debian固有の話題かしら?