[debian-users:28208] sid で print の日本語

久保川と言います。
sidでEPSON PM-750Cを使おうとしていますが日本語が
印字できません。
gs-ja、vflib2をapt-get installしてmagicfilterを使っています。
英語のみの場合はうまく印字できていますが、日本語混じりの
ものは下記のエラーをプリントアウトしてエラーで止まります。
Error: /unknownerror in --kfVFlib--
potatoの場合は日本語もうまくでていました。
アドバイスをお願いします。