[debian-users:28226] grub98(0.5) の bug について

こんばんは、神田と申します。

PC-98x1用のpotatoインストーラを見つけまして、早速インストールを
してみました。
grubはAT機にインストールした時に便利な思いをしたので、移植板のgrub98を
使ってみたのですが、まだ0.5-2ではbugがあるようです。

http://www.kmc.kyoto-u.ac.jp/proj/linux98/arch/i386/boot/grub98/v0.5.html
ここに報告されているext2ファイルシステムでのファイル名の文字化けと
同じ症状です。
そこで手動で2000/09/23 版に更新したところ、なんの問題もなくboot可能と
なりました。

ここの成果をパッケージに取り込んではどうかな、と思いまして、
どこに投稿していいのか分かりませんでしたが、こちらに投稿しておきます。
E-mail(Main) : houko@xxxxxxxxxxxxxxx