[debian-users:28263] xfs-xtt インストールエラー

久保川と申します。
sid環境下でxfs-xttをインストールしてTruetype fontを使おうとしています。
xfs-xttをapt-getすると、以下のエラーメッセジを出してインストールできませ
ん。
アドバイスをお願いします。
(.../xfs-xtt_1%3a1.3.0.xf402-11_i386.deb から) xfs-xtt を展開していま
す...
xfs-xtt (1.3.0.xf402-11) を設定しています ...
dpkg:  警告 - post-installation script  がエラーステータス1を返しまし
た。

今気づいたのですがktermからエラーメッセージをnetscape-mailに張り付ける
と、
日本語だけ消えてしまいます。上記メッセージは手入力で補っています。なぜ?