[debian-users:28272] woody パッケージを potate で利用したい

静岡大学の渥美です.

woodyに含まれているいくつかのパッケージをpotateで利用したいと考えています
が,その利用方法がよく分かりません.ソースパッケージを入手してrebuildすれば
良いのだろうという程度の知識しかなく,検索で引っかけようにも良いキーワード
が思いつきません.すみませんが,これに関する情報をお持ちの方はポインタだけ
でも結構ですので,教えてください.

具体的に行いたいことは,ruby_1.4.3-6をruby_1.6.3-3にすることです.

よろしくお願いします.
--
静岡大学総合情報処理センター 専任教官 渥美 清隆
  E-mail: kiyotaka@xxxxxxxxx