[debian-users:28657] Re: パッケージの作り方

藤森 康文 wrote:

> これです!これです! maint-guideも探していたものだったんですがスライドも
> 探していたんです。

む、せつない記憶を… :-)
2000 Fallのほうは単独でやったんですが、こっちのほうがまとまっているか
もしれません(ttyplayはこっちのほうに合わせてる)。

とりあえず
http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/event/lc2000f/
においておきます(フォント調整しなかったのでタイトルフォントがへんです
が)。

時間のあるときにwww.debian.or.jpに移すことにします。

> これ、面白いですね。実際にパッケージを一から作っていくところが見れるの
> がいいです。
> 結構長いようでまだ再生中です。

はぅん、またせつないものが…
M-x w3mに慣れてないことを全世界に情報発信ギミ…

誰かttypremiaつくってくれないかなぁ。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)