[debian-users:28661] Debian CD images

はじめまして。南光と申します。

pseudo-image-kit-2.0 を利用して、Debian CD imagesを
ソース・バイナリともダウンロードしましたが、都合により
CDに焼くことができない状態にあります。
ダウンロードしたisoイメージをHDDに置いたまま利用する
方法などないでしょうか?

ちなみに、isoイメージはWindows98上にあります。

========
南光 健
========