[debian-users:28695] Debian CD 頒布

中園と申します。

Debian GNU/Linux 公式CDの頒布をはじめます。

          http://www.duckbill.co.jp/cd/

これは、Debian Projectが公開している公式CDイメージを CD-R に焼いたものです。
現在は 2.2(potato) rev3 のみです。

# 本業が古本屋なのですが、目録での販売も行なっていまして、
# 発送作業は日常茶飯なのです。
# CD-R を焼く環境がようやく整いましたので、はじめることにしました。

よろしくお願いします。

--
中園 信 nakaz@xxxxxxxxxxxxxx
   Book and Coffee "DUCKBILL"      http://www.duckbill.co.jp/