[debian-users:28790] Re: mew でメールの受信

木下さん、ありがとうございます。

> Mew 1.94.2なら、IMの設定ファイル(~/.im/Config)を確認してみてくだ
> さい。POPを使うなら「Imget.Src=pop/POP:popuser@xxxxxxxxxx」という
> ふうな設定が必要になります。
> なお、imsetupコマンドを使えば、いくつかの質問に答えることで、
> ~/.im/Configを生成できます。
imsetupを実行してConfigが生成してあります。
「Imget.Src=pop/POP:popuser@xxxxxxxxxx」も設定してありますが。。。
それでも受信ができないのです。

アスカル