[debian-users:28959] Re: [PPxP] Communication is failed

T> 土屋です

T> Woody(testing)環境ですが、kernel を 2.4.5 に更新したところ、PPxP によ
T> るダイヤルアップ接続が失敗するようになって困っています。正確には、接続
T> および認証には成功しているようなのですが、その後の実際の通信に失敗しま
T> す。

当方は kernel 2.2.17 + ppxp 0.2001051623-1 で やはり 認証には成功して
通信ができていません。

(略)

T> という状況なのですが、この問題を修正する方法をご存じの方は教えていただ
T> けないでしょうか。また、kernel-2.4.5 と PPxP を使用して通信に成功して
T> いらっしゃる方がいたら、その kernel の構築に使った .config を見せてい
T> ただけないでしょうか。

当方では kernelのremakeはしておらず、ppxp, ppxp-x11のupgrade後症状が
出ているので、kernelの問題ではないと思うのですが。

--
ま