[debian-users:29571] Re: libdb.so.2 and libdb.so.3 on woody

松永です。

> /etc/apt/sources.list を書き換えたあと、最初に apt-get -q install libdb2
> を実行したあと、apt-get -q dist-upgrade をすることで、ほぼうまく行きま
> した。exim だけがなぜか、 エラーメッセージが出て、upgrade されませんでした。

依存関係は一度では処理出来ないらしいので、apt-get dist-upgrade を数回
繰り返したのですが、そのたびに exim がupgrade 出来なくて、apt-get -f
install を実行しました。

で、最後まで残っていた 5本のパッケージはもう upgrade 出来ないと思って
いたのですが、前回の処理でなんらかのミスがあっただけらしく、もう一度やっ
てみたら出来てしまいました。(exim はやはりエラーになりましたが。)

その際、別メールに書いた dvorak も回復してしまいました。
どうもお騒がせいたしました。