[debian-users:29632] Re: PHP4.0.6 custom package for potato

From: "yoshi" <yoshi@xxxxxx>
Subject: [debian-users:29627] Re: PHP4.0.6 custom package for potato
Date: Fri, 24 Aug 2001 09:33:16 +0900
> 今のpcre3_3.4-1は、そのままでは通らなかったです。

あれ? 同じバージョンなんですけど。あやしいpotato環境だから
構築できたのかな…。

> rulesを見る限りでは、特に難しいことしていないみたいなので、
> おいらの知識でもいじればなんとかなりそうですが、PHPのソースに含ま
> れているのに、わざわざ別パッケージ使う必要あるのかなぁ?と疑問に
> 思うわけです。

たしかAnalogでも、システムで持ってなければ自分のpcreを使うように
なっていました。が、どこを直していいかわからず、めんどくさい、
ということになってlibpcre3パッケージを持ってきたのでした。

めんどくさくなければ、ちゃんと追及して解決したほうがよいです、
もちろん。その分だけ知識もつきますから。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄