[debian-users:30425] HyperSchedule for Workgroup Schedule Management について

矢吹です。

Software Designの記事でみて、使ってみようと思いながら最近まで、つか
ってなかったのですが、最近HyperSchedule 0.142を手にいれて、debian
packagingしてみました。

便利につかっているのですが問題点が2つあります。

問題点としては、最新のHyperSchedule 0.143だったかが手に入れられて
いないので、2000年問題があることです。

もう1つの問題は、作者の人にdebianに入れるための許可をとりたかった
のですが、webページが移転しており、旧メールアドレスに連絡しても一箇月以上
音沙汰がないので、配布していない状態です。

ということで、もし御存知の人があれば
(1) HyperSchedule 0.143のある場所
(2) 作者の連絡先
を教えてもらえると、debian パッケージが公開できるかもしれないので
幸せなのですが...

#このメールは、develとusersのどっちに投稿するかちょっと悩みましたが
#とりあえず人のおおそうな、usersに振ってみました。必要に応じてdevelに
#振ってもらってかまいません。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux