[debian-users:30468] Re: フローチャートの作成は? (dia パッケージの複雑図形の拡大について)

> woody環境にて確認しました。実験のためにインストールしたのは、

> ii  dia            0.88.1-1       Diagram editor
> ii  dia-common     0.88.1-1       Diagram editor (common files)
> ii  gsfonts-x11    0.13           Make Ghostscript fonts available to X11.

> です。まず、環境変数LANGがja_JP.eucだと、オブジェクト(って
> [...]

icewm, icewm-gnomeでも同一の現象ですから、wmには依存していないと
考えています。
# BTSするの忘れていた....

--
ま